忍者ブログ

不真面目野郎が《見えないもの》について考えてみた!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客人
プロフィール
HN:
koda
性別:
男性
自己紹介:
見えはしない!聞こえたりもしない!でもちょっとだけ感じたりする時がある!《ド級の不真面目人間!》小難しい事は分からんけれど、捉え方を変えてみると?見えてくるモノがある!それは……【全てが繋がっていくぅ〜〜】っていう事であった!なんてねっ…(^_^;)
なお、この似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました。(あくまで若い時はこんな感じ……(‥;))
ゆるりぃ〜と参加中
ついでの時にでもm(__)m
   FC2ランキング用   人気ブログランキング用
最古記事
りんく
《あし@の人々》

・【快福やさん】
 横須賀の整体院

THE 快福や

【シンシアKさん】
 不思議な香りの世界へ‥

癒しのエッセンス

【emiko3912さん】
 お菓子洋品を手作り公開

手作りを楽しむ毎日

【ももさん】
 美味しいくハッピーに!

食べて楽しく・食べて美しく・食べて健康に もものハッピー食ブログ♪

・【Miyabiさん】
 夢の権利収入へのお手伝い

Miyabi’s ネットワーク

【ビオ ラ ヴィさん】
 オーガニックでロハスな食品通販

Bio La vie [ビオ ラ ヴィ] のブログ

【ハルとリンさん】
 ココロで生きてる私たちの気持ちブログ

N.M.G -非物質主義者-

【にゃんこ先生さん】
 うつ病(鬱病)・抑うつ予防(対策)

SATメンタルヘルスでうつ病(鬱病)をサポート

・【inekarikunさん】
 コウノトリの豊岡のお米

INEKARIKUNのブログ



《病気に負けない人達》

・【化学物質過敏症】     モスカルさん

モスカルのCS日記

最新の突っ込み所
[11/08 シンシアK]
[11/06 快福や]
[10/25 快福や]
[10/25 シンシアK]
[09/14 サトシ]
電子ぽすと
『病気』にならない方法を いっしょに考えませんか? 個人的な事でも何でもどうぞ!
ブログ内検索
フリーエリア


掲示板
どちらからでもどうぞ!
Tamatabe掲示板


バーコード
付属品
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近色々な【凄まじい事件】が
ほんとに多い!


家の近くでもちょっと前にあったりした‥‥
(大きな橋の下で彼女の取り合いから………)




悲しむ人がまた増えてしまいました!




残念なことでございます‥‥










興味深いデーターがあります


 犯罪を犯した人の毛髪検査をすると

 《リチウム》が大いに不足している

 《リチウムと犯罪行動は密接な関係がある!



そうである‥‥







本人では無いので何とも言えませんし
もちろん当事者でもないので
【こーだ】は何もコメント出来ませんが




ただ1つ言えることは
上のデータでもあるように




《食を正せば犯罪も少なくなる!》




と思っています!









事故後【こーだ】もイライラする事が
多かったのでその時よく食べたものがありました!

それは?











《バンナナ》









今はほとんど食べなくなってしまいましたが‥‥
(あまりイライラしなくなったので)

《イライラの薬》としてよく頂きました!
(子供さんなど急に暴れ出した人に食べさせるのも効果あり!)





ここで重要な食べ方があります




《両端は食べないこと!》
(もの凄い量の農薬や殺菌剤などがふりかけられているので
 どうしても両端に溜まりやすい!)









ともあれ


『精神的なカウンセリング』をする前に


《何食べてるの?カウンセリング》

及び

《正しい食育》
(お国が行っているようなのではない!)

を行う方が大切!



だと思っています!




《身体を作る大切な材料》をないがしろにして

正常や異常なんてへったくれもない!






そんな風に強く思う【こーだ】なのでした‥‥










そうそう


《リチウム》が多く含まれている食品は?





《ひじき、ワカメ、海藻類》




だそうな!






【出汁の元】は使わずに
《国産の出汁昆布》に《無添加の煮干し》で
《おみそ汁》作っています!




ずぼらな【こーだ】は出汁昆布と煮干しも
おみそ汁の具としてそのまんま頂いちゃってます(;^_^A アセアセ…



一応これでも
力入っている時は
『ちゃんとしたやり方でお出汁はとります!』(--;)



(またどうして《イライラの薬》は《バンナナ》なの?は別の機会に‥‥)








今日も読んで頂いて有り難うございました!
『ゆるりぃ〜〜!』と参加しています
 ついでの時にでもm(__)m

  FC2ランキング用
  人気ブログランキング用
PR
こんにちは!

月曜日は《命の洗濯》で

大いに笑わせて頂きました【こーだ】です!
(^○^)




南座は結構行かせて頂く機会があります‥‥


《命の洗濯》はもちろんなんですが


もう一つ楽しみがあるのです!


それは?


《世の主婦の方々の観察》


なのでございます!






これがまた、結構





《面白い!》




残念なことに

【観劇する姿勢】はこの際言いません!?(--;)


「お察しの通りですから‥‥」
(全ての方々ではありませんが………)(∋_∈)





一般的に

『家族の健康を預かるウエイトが高い主婦の方々』




「お食事はどんなもんでしょ?」(・o・)




(日頃色々と大変だから

 こう言ったときは無礼講!と

 言うのはその通り!)








「お弁当は季節はずれの

 色とりどりの豪華な幕の内」
(これももう!仕方がない!)




「食べ方ですね!【こーだ】が興味があるのは!」


「失礼に当たるので

 もちろん

 ガン見は致しませぬが

 チラ見をば‥‥」(゚ε゜;)



【殆どの人が10噛みもしない!】状態





【ペットボトルのお茶で流し込む感じ‥‥】



【お水の人は殆ど少なかった気がする!】






感じることは人それぞれだと思いますが



「なるほどぉ〜〜!」
(・υ・)``ホォー


と思いながら


【こーだ】自身の


《食事の仕方やあり方》


この南座の観劇は


今一度再認識する機会であると思っているのです!


「結構忘れていたりするもので‥‥」(--;)








そうそう!


《八坂さん》は雷雨もあってか?


《清々しさ》と《もの凄い感じ!》が


同時にしていました!
(どんな感じ?か分からないでしょ?
 言葉では言い表せないのです!これは‥‥
 あえて言うなら《クラクラする!ような感じかなぁ〜〜)(゜_゜;)



おまけに


《玉三郎》さんにもお目にかかれましたよ!


「目と目が合ったので

 さも、知り合いのようにご挨拶してしまいました!」
(;゚゚)


「やはりとても姿勢の宜しいお方でした!」

(前回の南座は玉三郎さんの牡丹亭と楊貴妃でした!
 これも凄いものがありました)




《食事と人間の行動には

 密接に関係しているものがある!》



そんな風に思うのであります‥‥





ともあれ楽しい一日でした!








今日も読んで頂いて有り難うございました!
まだまだ《命と魂の洗濯》が足りない【こーだ】です……(--;)

  FC2ランキング用
  人気ブログランキング用
Designed by 桜花素材サイト