忍者ブログ

不真面目野郎が《見えないもの》について考えてみた!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客人
プロフィール
HN:
koda
性別:
男性
自己紹介:
見えはしない!聞こえたりもしない!でもちょっとだけ感じたりする時がある!《ド級の不真面目人間!》小難しい事は分からんけれど、捉え方を変えてみると?見えてくるモノがある!それは……【全てが繋がっていくぅ〜〜】っていう事であった!なんてねっ…(^_^;)
なお、この似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました。(あくまで若い時はこんな感じ……(‥;))
ゆるりぃ〜と参加中
ついでの時にでもm(__)m
   FC2ランキング用   人気ブログランキング用
最古記事
りんく
《あし@の人々》

・【快福やさん】
 横須賀の整体院

THE 快福や

【シンシアKさん】
 不思議な香りの世界へ‥

癒しのエッセンス

【emiko3912さん】
 お菓子洋品を手作り公開

手作りを楽しむ毎日

【ももさん】
 美味しいくハッピーに!

食べて楽しく・食べて美しく・食べて健康に もものハッピー食ブログ♪

・【Miyabiさん】
 夢の権利収入へのお手伝い

Miyabi’s ネットワーク

【ビオ ラ ヴィさん】
 オーガニックでロハスな食品通販

Bio La vie [ビオ ラ ヴィ] のブログ

【ハルとリンさん】
 ココロで生きてる私たちの気持ちブログ

N.M.G -非物質主義者-

【にゃんこ先生さん】
 うつ病(鬱病)・抑うつ予防(対策)

SATメンタルヘルスでうつ病(鬱病)をサポート

・【inekarikunさん】
 コウノトリの豊岡のお米

INEKARIKUNのブログ



《病気に負けない人達》

・【化学物質過敏症】     モスカルさん

モスカルのCS日記

最新の突っ込み所
[11/08 シンシアK]
[11/06 快福や]
[10/25 快福や]
[10/25 シンシアK]
[09/14 サトシ]
電子ぽすと
『病気』にならない方法を いっしょに考えませんか? 個人的な事でも何でもどうぞ!
ブログ内検索
フリーエリア


掲示板
どちらからでもどうぞ!
Tamatabe掲示板


バーコード
付属品
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!いつも有り難うございます!
只今《好転反応真っ最中》の“こーだ”です
(いつもながら大変だけどこれが起これば、
 身体が段々軽くなっていくんですよ!)
(^○^)


今日も太陽の黒点が活発だったのでしょうか?
岩手でまた大きな地震がありました!
被災された方々は夜中で大変だと思います!
被害は明けてみないと分かりませんが
青森にも知り合いがいますので少し心配です……



さて、家には二匹の毛むくじゃらで
数々の実験に付き合わされている?
子供達がいてくれます
昨日は♀が誕生日で5才になりました!
♂も8月には5才になります‥‥

この子供達には色んな事を教えられています!

《魂(たましひ)の食材》をいっぱい
提供して貰っています‥‥(‥;)


よその家の事は分かりませんので
自分の家のことを書きます


まず、うちの子供達は
【電柱や街路樹や、よその家の門柱】は
何だか理解していません!


散歩に出かける前に必ず『用を足し』て
出るようにしています!

小さい頃から『スパルタで教え込んだ?』
からか分かりませんが
♂は特に変わっていて『用足し』に関しては
『自由自在』なんです!
「おしっこ、うんこさん、しなさい!」と
言うと?すぐにしてくれます!(ヘ。ヘ)
(♀は頑固で出来ないのですが……)

とりあえず『用足し』を済ませて家を出ますが、
「やっぱり外でやってしまうのですよねぇ〜〜!
 家を出る前に全部ひねり出しておいてよぉ〜〜!」

だから、場所を決めています!(現在は2カ所)
《自然派強力臭い消し》は必ずバックの中に入れてあります!
(粗相したら?直ちにシュシュシュー!)


ある人は
『電柱や街路樹で用を足すのは
 縄張りを作るための犬の習性!』
なんて思っている方がいらっしゃるかと思いますが
“こーだ”的には
『飼い主がリーダーだから
 そう言う習性は必要無い!』と思っています!

したがって特に『臭いを嗅ぐ習性』のあるうちの♂が
【電柱や他人のお宅の門柱や街路樹】の臭いを嗅ごうとしたら
『いけない!』と言って『リードをグイッ!』っと引きます!

そうやって『教える!』と?
【染みだらけの電柱】の脇を通っても
『知らん顔』してくれます!(^ヘ^)v

そんな時“こーだ”は
『GOOD!!』と言いながら
心の中では
「うちの子は賢〜〜〜い!」
って1人でほくそえむのであります!
(ヘ。ヘ)


こちらに引っ越ししてから3年以上も経ちましたが
歩道には相変わらず添加物で一杯のてんこ盛りの落とし物が
点在しています!(-_-;)


たまに行く公園では
『近所に住むおばさん』が一生懸命
落とし物を拾う姿を見かけます!

子供達を連れていて『恥ずかしい!』気持ちに
なってしまいます!


だから
『自分の所だけでも‥‥』




そんな風に思う“こーだ”なのでした!





今日も読んで頂いて有り難うございました!
『ゆるりぃ〜〜!』と参加しています
 ついでの時にでもm(__)m

  FC2ランキング用
  人気ブログランキング用
PR
《命の洗濯》その弐は

『ファルセット』に包まれまくった

約3時間でした‥‥


「聞きたかったバラードもほとんど聞けたし!」


外人さんの歌手の人って感情入りまくりで歌うでしょ?
《ホイットニー》の時なんて「ホントにあの曲?」なんて
ちょっとガッカリ!してしまう事があったりしたんだけど


『そのまんま!』でした!?






まあ《彫り深夫》氏もよほど強い方に
守られていらっしゃるみたいで


そうでないともたないでしょうね!きっと‥‥


「でも1万人はきつかった!

 人いきれで大変‥‥」。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ



久しぶりに『若手』?のコンサートだったので
(今まであまりにも和風が多かった!南座とかサブちゃんとか
 まあそれはそれで面白いんだけどねっ!)(^.^)


照明や何やかんやで綺麗でした!!







そうそう

モニターもハイビジョンだから『綺麗!』

随分と進化してきて、ひと昔前とは随分違いますなぁ〜〜

『当たり前だけど‥‥』(‥;)







色んな意味で今回の《命の洗濯》は
今までと違った所にガンガン響きましたぁ!(O_o)WAO!!!





もちろん(1万人もいれば)

《魂(たましひ)の食材》も沢山あったのでした!

「凄すぎ!」(゜_゜;)






今日も読んで頂いて有り難うございました!
ロックバンドのコンサートはたぶん無理な【こーだ】でした‥‥
ついでの時にでもm(__)m

  FC2ランキング用
  人気ブログランキング用
Designed by 桜花素材サイト