忍者ブログ

不真面目野郎が《見えないもの》について考えてみた!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お客人
プロフィール
HN:
koda
性別:
男性
自己紹介:
見えはしない!聞こえたりもしない!でもちょっとだけ感じたりする時がある!《ド級の不真面目人間!》小難しい事は分からんけれど、捉え方を変えてみると?見えてくるモノがある!それは……【全てが繋がっていくぅ〜〜】っていう事であった!なんてねっ…(^_^;)
なお、この似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました。(あくまで若い時はこんな感じ……(‥;))
ゆるりぃ〜と参加中
ついでの時にでもm(__)m
   FC2ランキング用   人気ブログランキング用
最古記事
りんく
《あし@の人々》

・【快福やさん】
 横須賀の整体院

THE 快福や

【シンシアKさん】
 不思議な香りの世界へ‥

癒しのエッセンス

【emiko3912さん】
 お菓子洋品を手作り公開

手作りを楽しむ毎日

【ももさん】
 美味しいくハッピーに!

食べて楽しく・食べて美しく・食べて健康に もものハッピー食ブログ♪

・【Miyabiさん】
 夢の権利収入へのお手伝い

Miyabi’s ネットワーク

【ビオ ラ ヴィさん】
 オーガニックでロハスな食品通販

Bio La vie [ビオ ラ ヴィ] のブログ

【ハルとリンさん】
 ココロで生きてる私たちの気持ちブログ

N.M.G -非物質主義者-

【にゃんこ先生さん】
 うつ病(鬱病)・抑うつ予防(対策)

SATメンタルヘルスでうつ病(鬱病)をサポート

・【inekarikunさん】
 コウノトリの豊岡のお米

INEKARIKUNのブログ



《病気に負けない人達》

・【化学物質過敏症】     モスカルさん

モスカルのCS日記

最新の突っ込み所
[11/08 シンシアK]
[11/06 快福や]
[10/25 快福や]
[10/25 シンシアK]
[09/14 サトシ]
電子ぽすと
『病気』にならない方法を いっしょに考えませんか? 個人的な事でも何でもどうぞ!
ブログ内検索
フリーエリア


掲示板
どちらからでもどうぞ!
Tamatabe掲示板


バーコード
付属品
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってあるでしょ?


会社でも

 あれやって!

 これやって!

 これも今日中に仕上げておいて!

‥‥

家庭でも

 明日持っていく体操服洗濯しといて!

 朝早く出かけるから弁当早く作って!

 掃除せな!洗濯せな!買い物せな!ご飯作らなあかん!

 子供の面倒みなあかん!

‥‥


学校でも

 テストであれもこれも覚えなあかん!

 クラブ活動はせなあかん!

 友達関係いろいろ!

 親の期待に答えなあかん!

‥‥






『なんで自分ばっかり!

 他の人もいるのに‥‥

 やれる仕事量は決まってるのに!

 出来るはずがないわ!!」

(`ヘ´) プンプン。






なんて毎日職場や家庭や学校で

思ったりしていないですか?






身体もそう!


一日に出来る仕事があるって言うこと!?



約60兆個もの細胞(さいほう)を

 ・皮膚は28日周期で変化させ!
 ・胃や腸の細胞は大体40日ぐらいで新しいモノに変える
 (ただし20才ぐらいの人のスピード)
 ・肝臓は200日
 ・身体全体は一年間で大体85パーセントぐらいは新しくなるそうだ!


それプラス

 ・健康のために運動をする!
 (運動すると言うことは身体の中が怪我をしているのと同じ!)
 ・故障した個所を修復!

 ・毎日毎日【添加物や農薬てんこもりの食事】を3食も食べ!
  まだスィーツは別腹!なんて甘いモノをドッサリ!
  やれ、のどが渇いた!コーラ!コーヒー!ジュース!
  仕事の終わりに生ビール!!
  それも消化しなければならない

 ・おまけに【ビタミン、ミネラル不足、若返り】なんて
  何から作られたのか分からないような
  サプリを飲み!

 ・ダイエットだ!メタボが心配だ!【カロリーゼロ!】だなんて
  宣伝に惑わされて訳の分からないの飲み物を飲む!

 ・会社、学校や家庭でストレスいっぱい!
 ・電話やパソコン使い放題!

 ・科学物質の固まりで毎日歯やら身体をこすり!
 ・お洒落の為に除草剤よりも百何十倍も
  毒性の強い薬で髪の毛を染めたり!
 当然頭皮もダメージを受けるから修復せねば!

 ・胃が痛いから胃薬!
  頭が痛いから鎮痛剤!
  うんちが出ないからこーらっく!
 これらの薬も最終的には分解しなくてはならない!

 ・検査の為にレントゲン、MRI
  造影剤や薬を注射で身体に入れる!

‥‥
 



数え出したらきりがないほど

身体に仕事させているのである!
(飲んだり、食ったり、塗ったりしたら
 何らかの形で解毒、分解等の仕事をせねばならない!)
(身体の仕組みについてはまた今度)





『最終的には病気を治せ!』






おまけに
(ここからは【こーだ】の妄想‥)(~o~)



 ・治らないから《霊》の責任にする!

 ・『あなたには宜しくないものが付いています!
  お払いいたしましょう!』相談料を払う!
 ・『祈りなさい!』
 ・治らない!『だったらこれを拝みなさい!』グッツを買う!
 ・『祈りが足りません!』『人をお導きしなさい!』
 ・『まだまだ足りません!』………………
‥‥‥(∋_∈)

(色んな意味で繋がっていったり‥‥)











こんな状態では

仕事がありすぎて

病気なんて治せるわけがない!








「そりゃ!身体も文句を言いますがなっ!」




 (((((((・・;)サササッ






ところで

 どうして風邪なんかひいたりすると

  食欲が無くなるんだろうか?
(^○^)




たまに《断食》をしてやるのには

意味があるようですぞ〜〜ぃ!(^_=)









どう思うか?は個人の自由です!




今日も読んで頂いて有り難うございました!
たまには《玄米のお粥》だけの時がある【こーだ】です!
 ついでの時にでもm(__)m

  FC2ランキング用
  人気ブログランキング用
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわあぁ
こんばんわ^^
断食ですかぁぁ~いいですねえ
ダイエットをしやすい時期になってきました。
にゃんこは運動をすると食欲がなくなります。
なぜなんでしょう・・・・
今日も運動2時間みっちり♪
夜ご飯はプロテインのみです・・・
どうせなら断食したほうが体にいいのかなあぁ・・
にゃんこ URL 2008/06/08(Sun)00:30:59 編集
Re:こんばんわあぁ
にゃんこ先生いつもm(__)m

 >にゃんこは運動をすると食欲がなくなります。
 >なぜなんでしょう・・・・

身体が正直なんでしょうね!きっと‥(^○^)

 >今日も運動2時間みっちり♪
 >夜ご飯はプロテインのみです・・・

質の良い物を選んでくださいね!プロテイン

 >どうせなら断食したほうが体にいいのかなあぁ・・

体調に併せてやってくださいね!
断食はやっている時よりも、断食後が重要なので
【こーだ】は断食よりも《お粥》や《おもゆ》にしています!

たまには食べたものを消化することにエネルギーを使わずに
身体を修復するのにエネルギーを使うようにしたいものです!

またお邪魔いたします
有り難うございました!
【2008/06/08 20:59】
Designed by 桜花素材サイト