忍者ブログ

不真面目野郎が《見えないもの》について考えてみた!

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お客人
プロフィール
HN:
koda
性別:
男性
自己紹介:
見えはしない!聞こえたりもしない!でもちょっとだけ感じたりする時がある!《ド級の不真面目人間!》小難しい事は分からんけれど、捉え方を変えてみると?見えてくるモノがある!それは……【全てが繋がっていくぅ〜〜】っていう事であった!なんてねっ…(^_^;)
なお、この似顔絵は http://www.tukaerusite.com/ で作成しました。(あくまで若い時はこんな感じ……(‥;))
ゆるりぃ〜と参加中
ついでの時にでもm(__)m
   FC2ランキング用   人気ブログランキング用
最古記事
りんく
《あし@の人々》

・【快福やさん】
 横須賀の整体院

THE 快福や

【シンシアKさん】
 不思議な香りの世界へ‥

癒しのエッセンス

【emiko3912さん】
 お菓子洋品を手作り公開

手作りを楽しむ毎日

【ももさん】
 美味しいくハッピーに!

食べて楽しく・食べて美しく・食べて健康に もものハッピー食ブログ♪

・【Miyabiさん】
 夢の権利収入へのお手伝い

Miyabi’s ネットワーク

【ビオ ラ ヴィさん】
 オーガニックでロハスな食品通販

Bio La vie [ビオ ラ ヴィ] のブログ

【ハルとリンさん】
 ココロで生きてる私たちの気持ちブログ

N.M.G -非物質主義者-

【にゃんこ先生さん】
 うつ病(鬱病)・抑うつ予防(対策)

SATメンタルヘルスでうつ病(鬱病)をサポート

・【inekarikunさん】
 コウノトリの豊岡のお米

INEKARIKUNのブログ



《病気に負けない人達》

・【化学物質過敏症】     モスカルさん

モスカルのCS日記

最新の突っ込み所
[11/08 シンシアK]
[11/06 快福や]
[10/25 快福や]
[10/25 シンシアK]
[09/14 サトシ]
電子ぽすと
『病気』にならない方法を いっしょに考えませんか? 個人的な事でも何でもどうぞ!
ブログ内検索
フリーエリア


掲示板
どちらからでもどうぞ!
Tamatabe掲示板


バーコード
付属品
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!【koda】です




【精神の病】って今多いみたいですね?

それによって悲しい出来事も多かったりします‥‥

(×_×;)




病院に通われたり

多くの書籍があったり

ス○リチュアル系に行かれたり

‥‥


それはそれで[しかり!]だと思っています!









ここで少し考えてみると?


原因は様々言われていますが


【精神の病】で苦しんでいる人は


最初から(生まれた時から)【病】だったのか?







「そうでは無かったはず!」



優秀な研究者の人から言わせると?


脳内のナンじゃらカンじゃらって言う

いわゆる《脳内物質(ホルモン)》

不足したりするからなるそうで‥‥






【それらの材料は何か?】





「脳内ホルモンは何もないところから

 ジワジワ湧いてくるものではありません!」









《全ては食べたものからです!》







「冷静になって考えてみません?

 今食べている食事、もしくは

 今まで食べてきた食事がどういうモノだったか?」


「肉類や玉子やバターとか好んでいませんでしたか?」

「甘いものやジューズ、コーヒーなどよく飲んでいませんでしたか?」

‥‥



【その辺を気付いて貰いたい!】











《全ての病気は医者や薬が治すものではない!》




と言うこと!?





《自分で治す!》


もしくは


《自分が治す!》



おまけで


自分の病気は


《自分でしか治せない!》


と言うこと!!




当然の事ながら



《身体の材料が良ければ良い身体になる!》




そう言うことに早く気が付いて貰いたい!







【精神の病】のみならず【様々な病気】は



まず、はじめに






【いい材料で身体を作る!】






そ・れ・か・ら!





マッサージ、鍼灸、整体、ヨガ、温泉や

その他色々なもの!をする事をお薦めします!







【何でも順番があるのです!】

「順番がぁ〜〜〜!!!」

☆α==(・・#)パーンチ









なんども書きますが


様々な要因はあるとして


《先ず最初に身体の材料を良いものに変える!》



「一年ぐらい身の回りのものは

 今あるものでちょっと我慢して

 食べ物を考えてみませんか?」


《重要な一つの部分を変えると

 全てが整ってきます!》






と、言うことで



【健康になる事って以外と簡単なのではないか?】






そんな風に実感として思っています!







今日も読んで頂いて有り難うございました!
『ゆるりぃ〜〜!』と参加しています
 ついでの時にでもm(__)m

  FC2ランキング用
  人気ブログランキング用




【あし@】からの方用にはこんなコミュニティーを作っています!
ぼちぼちですが項目を増やしていきます!

どうして健康になれないのか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト